2013年8月22日木曜日

2日目(8/22) 公州大学周辺を散策~CAN MORE 팥빙수(パッピンス)編~

夕食後に公州大学周辺を散策しました。
キャンパス内を歩いて、周辺を散歩すると
食後のデザートが欲しくなる時間に♪


今まで公州プログラムに参加してきた
歴代の先輩たちもよく来ていたCANMOREというお店に行ってきました。
場所が変わって新装オープンしていましたよ^^


こちらがこの店の왕 빙수(王ビンス)というメニューで
果物、コーンフレーク、ソフトクリーム、かき氷が山のように載ってます♪


一生懸命にパッピンスを混ぜる3人。。。
こちらのお店はトーストが無料でついてきて
生クリームをつけて食べるのですが
これが意外とシンプルで美味しいんです!



店員のおば様もとっても優しかったです^^


家族連れがいたり、学生が溜まっていたり、
なんだか地元感のある静かなお店です。
アットホームで落ち着きます・・・