2013年8月22日木曜日

2日目(8/22) 入校式

今日は朝から入校式が行われました。
皆さんスーツに身を包み、
ビシッと決まっています。
気が引き締まりますね^^

まずは国立公州大学の徐萬哲総長、서만철 총장님から
ご挨拶をしていただきました。
とても興味深いお話でしたね^^


そして次に朴昌洙韓民族教育文化院長先生からご挨拶を頂きました。


そして和洋女子大学2年の坂本満希さんが
学生代表として宣誓をしました。


他の学生も起立して宣誓します。


笑顔で国立公州大学の徐萬哲総長先生と握手を交わしました。


そしてお決まりの集合写真の撮影です。
みなさん素敵な笑顔です♪



国立公州大学の徐萬哲総長先生による祝入校の樹もしっかり写真に収めましたよ^^